niconicofavlist.user.js ver 1.20

ニコニコ動画でマイリストの新着を知る Greasemonkey スクリプト をバージョンアップしました。

インストール: niconicofavlist.user.js (使い方

コメントで要望があった、マイリスト自体の並べ替えを実装しました。

変更点

  • 追加: 設定画面で、マイリストを並べ替えられるようになりました。
  • 修正: Safari で、設定が保存した際に自動的にタブが切り替わらない不具合を修正しました。

マイリストの並べ替えについて

ver 1.19 での仕様変更はマイリストの内容(=動画)の並び順に関するものでしたが、コメント欄で「登録したマイリスト自体を並べ替えたい」という要望が多くあるようでしたので、機能追加してみました。

設定画面で、マイリスト名の右に「▲」「▼」「↑」という3つのボタンが追加されています。それぞれ「1つ上へ」「1つ下へ」「先頭へ」という意味です。

Enjoy!